セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2022-08-12
吉村 友宏
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/26
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高機能だがコストが高め
営業活動履歴や顧客情報などの各種情報を一元管理することが出来とても便利でした。
チーム内のデータを集約して定業進捗の可視化や取引相手の傾向分析など非常に多くのデータの分析が出来集計データをグラフ化にもできる点はとても優秀でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はグーグルスプレッドシートを使用し個人で管理していたデータをシステム導入によりデータを蓄積させチームで活用できるようになりました。特にレポート機能を活用し売り上げの実績や予想をすぐに色々なセグメントで分析出来より正確な営業戦略を立てることが出来とても便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の集約がとても便利にできる
- 情報共有が有効に行える
このサービスの改善点はなんですか?
- コストが高いとのことで会社判断で解約となりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)