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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2022/04/29
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ページ内の項目や機能のカスタマイズがしやすいため、データの管理がしやすい。また、見栄えもよい。データをエクセルの一覧で出力することもできる。一方でサポートが手厚いとは言えない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
売上情報だけでなく、顧客情報管理の一元化に一役買っているように感じている。ユーザーが機能のカスタマイズできる裁量が大きく、やりたいことを実現しやすい。業務効率化につながっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務効率化に繋げやすい。
  • データの管理がしやすい。
  • タスクが可視化しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートが手厚くない。
  • サポートのHPが読みづらく、理解しづらい。