セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-08-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

データの管理・収集がしやすい

ページ内の項目や機能のカスタマイズがしやすいため、データの管理がしやすい。また、見栄えもよい。データをエクセルの一覧で出力することもできる。一方でサポートが手厚いとは言えない。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

売上情報だけでなく、顧客情報管理の一元化に一役買っているように感じている。ユーザーが機能のカスタマイズできる裁量が大きく、やりたいことを実現しやすい。業務効率化につながっている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 業務効率化に繋げやすい。
  • データの管理がしやすい。
  • タスクが可視化しやすい。

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポートが手厚くない。
  • サポートのHPが読みづらく、理解しづらい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます