セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/09
4/5
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個別にイベント参加者、直近のCV内容などに基づいて、フラグなども作成することが出来るので、個別最適なAPを行うことが出来る。 カスタマイズ性も一定高いのではないかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード管理が一元化でき、他部署と案件の共有を行う際の工数が削減できた。 また、アタックすべきリードの可視化を行うことが出来、先方からのコンバージョンがあった際に、もれなくISから対応を行うことが出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リードの管理が一元化できる
  • ISと、フィールドセールス間でのコミュニケーション効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • ページが重く、リードを開くまでに時間がかかる
  • UIは改善の余地あり

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