セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-08-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

案件管理が細かくできます

契約予定日や、確度も記入できるため、時期ごとに何をやるべきかを可視化することができます。案件が複数あり、一つ一つ覚えていられない営業にとっては、クラウド上で管理して記憶する必要がなくなります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Chatterという日報のような機能により、直属の上長だけでなく、課のメンバーや他の課のメンバーも案件を確認できるため、参考になります。また、コメント等の機能により意見交換もできるのが良い点です。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすく、打ちこむ項目が多い割にはストレスが少ない
  • モバイルアプリで移動中も利用できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 案件一覧から、編集できない点(一括で編集したい)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます