セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

顧客のステータス管理

顧客管理やステータスの管理、電話の内容やメールのログ、商談の状況など細かな管理ができる。 ダッシュボードにして、グラフにすると進捗状況がひと目で分かるし、自分のしたい使用にカスタマイズできるのも良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

スプレッドシートやエクセルでの管理はわかりやすい部分もあるが、 お客様とどんな会話をしたかやグラフでのカスタマイズまでは記入・作成がめんどくさい。 ここをセールスフォースなら簡単にできる。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • カスタマイズ性
  • 細かな顧客管理

このサービスの改善点はなんですか?

  • 少し操作が難しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます