セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の効率化、データの蓄積と分析ができる点。
全社導入しているため、部門間での顧客情報の共有ができる。
出来ることの自由度が高い分、運用まで乗せるのに手間がかなりかかる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報の蓄積や、アプローチリストの状況把握や
リードナーチャリングができる点は非常に利便性があります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 分析に向いている
- 部門間の連携がとれる
- 営業活動の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがみづらい
- 運用にのせるのに工数がかかる