セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-08-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

SFAとしての機能性は網羅されてる

営業活動の効率化、データの蓄積と分析ができる点。 全社導入しているため、部門間での顧客情報の共有ができる。 出来ることの自由度が高い分、運用まで乗せるのに手間がかなりかかる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客情報の蓄積や、アプローチリストの状況把握や リードナーチャリングができる点は非常に利便性があります。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 分析に向いている
  • 部門間の連携がとれる
  • 営業活動の効率化

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIがみづらい
  • 運用にのせるのに工数がかかる
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます