セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性及び進行中のタスク管理がしやすいです。またセールス面のアウトバウンドの局面ではリード案件の管理なども会社単位で使いやすいようにカスタマイズすることが可能であるため、非常に使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:案件管理の質(漏れ等)
効果・メリット:
セールスジニ基本的に利用しますが、アウトバウンドなどのリード案件の管理などを項目別やランク等でカスタマイズすることが可能であるため、非常に使いやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、タスク管理をしやすい
- 分析データをグラフ化できるため視認性がいい
- サポート担当がつくのでアフターフォローが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズの幅がありすぎるので、テンプレート一覧化してほしい
- 重複の案件を自動で弾けない
どのサービスと連携して使用していますか?