セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
吉田 裕次
ユーザー
荏原交通株式会社
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輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これを導入する前までは表計算アプリ等に自分で作ったテンプレートで顧客とのやりとりを記録していたが、
これを導入してから複数人での管理がしやすくなったし、担当が変わっても過去のやり取りが遡りやすいのでLTVが上がる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客ごとにこれまでのやり取りの履歴が管理でき、顧客情報、進行状況などを一元に管理することができる。
担当が変わった時も引き継ぎの際にかかるコストが削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なUI
- 導入コストが安い
- カスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートが作成しにくい
- 大量に顧客リストがいる場合でないと導入する必要はないかも
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