セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業管理する上で必要となる機能が一通り揃っている。また、転職して自社に入ってきたメンバーも、前職で使っていたことが多く、営業の基本になりつつある。一方で、コストは高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業状況の可視化ができたことが最大の効果だと感じている。大まかなデータから、個人ごとの活動内容までドリルダウンして確認していくことができるのも良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- データ構造がしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートを作る際に、項目を並び替えるのがうまくいかないことが多い。
どのサービスと連携して使用していますか?