国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIは古く、使いにくいと思う点が非常に多いが、やはりこれのおかげでデータ管理が非常に進んだ側面もある。これを基幹ツールとしてしまったことにより、移行は容易ではないため、困っている側面もある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の情報が一元管理できるようになった。案件管理もでき、集計や分析が非常にはかどる。一方で使いこなすのに非常に手間と時間もかかる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIの改善