セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/15
5/5
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商談の管理、顧客状況の管理、進捗状況の管理をわかりやすく、リアルタイムで行うことが出来、営業活動を行う上で欠かせないツールとなっているためです。 カスタマイズ、連携をして行くことで活用の幅もどんどん広げていくことが出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の実績進捗管理や会議に使っており、リアルタイムな進捗状況の把握が出来るようになりました、 エクセルにすることも出来るため、集計、報告業務もスムーズに行うことが出来ます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • フェーズで商談を分けれるため、進捗状況がリアルに把握出来る点
  • スマホのアプリでも閲覧、入力が出来る点
  • エクセルでデータをダウンロード出来る点
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズが出来る点は良いのですが、複雑化する点
  • マニュアル、ガイドブック等がなく、わかりにくい点
  • 他のアプリやビジネスでよく使われているツールとの親和性があまりない点
どのサービスと連携して使用していますか?

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