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セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2022/10/01
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自社の営業フローに合わせて、自由にフェーズを作成することや項目をカスタマイズできるのがいいです。マーケティング、インサイド、フィールド、カスタマーサポート/サクセスの4つの部署で情報を共有することができ、会社全体で情報の可視化ができるので助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは、顧客の状態を営業担当それぞれの感覚で管理していましたが、顧客の状態を定義した上でSalesforceのフェーズに落とし込むことで顧客状態をしっかりと管理することができ、その顧客に対して適切なアプローチをしっかり行えるようになり、アポ獲得率の向上に繋がりました。また、商談後の追いかけにも利用できるので、営業全体で顧客の状態の見えるかができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性
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  • 利用料金が高い
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