セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性はだんだんと良くなっていると感じます。一般的な進捗管理はできる事と、項目を自由に作成できるのも
魅力。顧客情報を簡単にエクセルなどのアウトポートできるのも使い勝手がよかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の進捗管理が出来るので、追客もれがなくなった。これまではエクセルで管理していたので、部門ごとの把握ができなかったがSFを使う事で各部門の確認が容易に出来るようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズが自在
- UIがわかりやすい
- 案件進捗の把握がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリだと更新がうまくいかない事がある
どのサービスと連携して使用していますか?