mitoco | Salesforceと連携するグループウェア

mitoco | Salesforceと連携するグループウェア

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最終更新日 2019-08-01

mitocoは、Salesforceと連携するグループウェアです。モバイルカレンダーや日本の商習慣にあったワークフローなど、更にSalesforceを進化させます。Salesforceライセンスがないメンバーでも、全社員が1つのプラットフォーム上で情報共有できます。

サービス資料
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株式会社JSOL
認定NPO法人カタリバ
株式会社ベルニクス
SALES ROBOTICS株式会社
スパークジャパン株式会社

説明

mitoco(ミトコ)は、ビジネスにまつわるあらゆるコミュニケーションをSalesforceに集約するグループウェアです。掲示板/トーク/ToDo/カレンダー/文書管理/アドレス帳/ワークフローに加え、顧客管理も可能です。

Salesforceの定着や活用にお悩みのユーザーの声をもとに開発され、Salesforceユーザーに最も選ばれているグループウェアです。mitocoをお使いのお客様からは会社の規模を問わず、「mitocoのおかげでSalesforceが定着した」、「Salesforceの入力率が上がり、営業の行動が可視化されて業務改善ができた」などのお声を頂いています。

料金は、月額800円/1ユーザーでご利用いただけます。Salesforceライセンスの有無にかかわらず、全社員が同一のプラットフォームでコミュニケーションできるため、情報の分断を防ぎます。金融機関や公的機関の厳しいセキュリティ基準をクリアするSalesforce Platform上で稼働しており、安心してご利用いただけます。

3つのポイント

1.
Salesforceユーザーのためのグループウェア

従来のグループウェアはSalesforceと連携できるものが少なく、連携できても企業ニーズに満たない場合がほとんどでした。グループウェア側にスケジュール管理や社内コミュニケーションなど毎日利用する情報が集約されてしまうと、二重管理の手間からSalesforceの活用度が下がってしまうという課題があります。 mitocoなら、カレンダーや承認ワークフローをSalesforceに集約できるため、Salesforceの定着化、活用を促進します。

2.
Salesforceをもっと便利にするアプリケーション群

Salesforceをもっと活用するために、Salesforceユーザーからの「あったらいいな」という声をもとに、下記のアプリケーションを開発しました。Salesforceとmitocoの組み合わせが、あなたのSalesforceをより便利に、使いやすくします。

・日本の商習慣にあった複雑な設定もできるワークフロー
・大人数の会議もボタン一つで調整できる使いやすいカレンダー
・会議室やプロジェクター機器などの利用状況を管理できる設備予約
・重要な通達を必読設定にしたり、誰が読んだか既読確認もできる掲示板
・自分のタスクだけではなく、メンバーやグループにタスクを割り当てて、プロジェクトの進捗が確認できるToDo

など、多くの機能を備えております。

3.
入力/確認がサクサクと捗る、使いやすいモバイルアプリ

移動中でも入力しやすいモバイルアプリケーションを標準で提供しています。活動の登録や修正はもちろん、Salesforceで重要になる商談など他オブジェクトとの関連付けも簡単です。モバイルならではの操作感で外出先でも入力/確認作業を気軽に行えます。

資料

S3 0
mitocoパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
Salesforceでつまずく5つのハードルの乗り越え方
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
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特長

機能・仕様
スマホ対応
スマホアプリ
スケジュール
設備予約
掲示板
ToDo
文書管理(wiki)
ファイル共有
アドレス帳
ワークフロー
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
Salesforce(株式会社セールスフォース・ドットコム)

プランと料金

標準プラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
800円-
最低利用人数
5人
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名株式会社テラスカイ
代表者名佐藤 秀哉
資本金10億6,807,4万円
従業員規模301~500人
所在地東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル 15~17階
設立年月2006年3月

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