セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
各種外部サービスとの連携機能
パイプライン / 案件管理機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slack, Docusign, Amptalkなど営業系、社内コミュニケーションツールとの連携として利用中
操作性は直感的でわかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
正しい案件管理を行う上で効果を感じています。
営業の定例MTG内で、平均のリードタイムや受注金額など、単一の案件管理だけではなく、これまでのデータと比較しての異常値などを早期に発見しやすく、それを意識した案件管理をチーム/個人で実行することができるため。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 正しい案件管理のサポート
- 営業データの可視化
- 社内コミュニーケーションのスムーズさ
このサービスの改善点はなんですか?
- 動作が重い時がある
- データが複雑になってきた際に、気軽にレポート作成などを相談できるサポート体制
- 価格
どのサービスと連携して使用していますか?