セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/08
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

案件管理の履歴確認が簡単。

他社ツール(Office365、コールセンター管理ツール)と連携しても支障なく使え、案件履歴の遡りや、レポート作成、document共有なども問題なく行えて満足しています。ただ過去一度、SFDCアカウント同時のデータ移行を行った際に2バイトの文字がすべて文字化けしデータがほぼ消失したのが残念です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

支社が複数あり、案件処理にローカルルールもある環境ですが、ほぼ統一したルールで顧客データ管理が行えていると思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIが分かりやすい。
  • データ反映がスムーズ。
  • 他社ツールとの連携がスムーズ。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 設定次第かもしれませんが、誰が何の権限を持っているのか把握できずタスクのアサインに時間がかかる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
サービスの安定性
5

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