セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォームの項目をみて、改めて非常に多彩な機能があることをしりました。すべて利用できていればおそらく5または4とすべきところだと思いますが、弊社では使いこなせていないため3とさせていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業の顧客に対するアクションが可視化できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メール送信ツールと連携してより効率的なコミュニケーションが取れ、かつ開封やCTなど反応に応じたアクションが取れるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 項目の追加などカスタマイズ性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIがわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます