セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライセンスはServiceCloudで、主な使用のオブジェクトは「ケース」で導入が簡単にできた。使い方は主にお客さまとの応対内容の登録であるが、標準機能でほぼ対応可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さまからの取次ぎ、紹介、商品商談などの情報を一元管理できるようになった。一元管理できた事業戦略に活用できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- ダッシュボードでカスタマイズ可能
- 様々なデータを合わせ一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリが使いづらい
- 操作方法の理解が難しい
- 顧客情報をHPから吸い取ってくれるシステムが欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)