セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/04/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性もよく、スムーズに利用でき、多くの案件を対応することができる。 ダッシュボード機能やレポート機能も優れており、状況や数値の管理についても申し分なく 活用可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではほかのメール対応ツールを使用しておりましたが、ツールが重く、 スムーズに対応できない課題がありました。しかし、こちらのツールに変えてからは、操作性がいいため、対応スピードがあがり、多くの案件を対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がスムーズ
  • レポートやダッシュボード機能が分かりやすく、数値など把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズすると重くなるところ

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます