セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/24
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UIや使い方に多少の癖はあるものの、必要な機能が網羅されており、総じて使い勝手が良い。クラウド管理による同時操作も可能なので、複数人での使用に適している。多少の連携サービスが豊富なため、拡張性も高いように感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforce Sales Cloudの導入により、販売プロセスが劇的に改善され、顧客管理、営業管理、見積り作成、リード管理、報告書作成などが簡単に行えるようになりました。営業スタッフはより生産的になり、顧客とのコミュニケーションがスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なインターフェース、優れた顧客管理機能、高度なカスタマイズ性、簡単な導入プロセス
- 世界中で広く使用されており、豊富なコミュニティがあるため、ユーザー間での知識共有やサポートが容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高めであるため、小規模ビジネスにとってはコストが課題となる
- 一部の機能が複雑であるため、学習コストがかかる
- カスタマイズにはプログラミングのスキルが必要な場合があり
どのサービスと連携して使用していますか?
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