セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/04/29
4/5
在籍確認
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ダッシュボードを作成し、マネジメント用に利用しています。商談日数やフェース停滞日数などを表示させることで迅速なマネジメントの行動ができるため、とても役に立っています。 もちろん情報がSalesforceにすべて入っているという前提ですので、入力の工数は必要になってしまいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスからリードの商談化に伴う受け渡しに関して、Salesforce上にすべての情報があるので、スムーズな顧客対応が可能になっています。 商談管理においてはフェーズごとの行動を明記することで、段階を踏んだ商談が実施でき、受注率も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボードのカスタマイズができ、視覚的に数字を判断できる。
  • フローによる自動化が多岐にわたり、自社に合った自動化が設計できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • フロー作成時やレポート作成時に動作が重くなることがあるので、軽くなればもっと嬉しいです。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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