セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/05/01
5/5
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【役立った機能面】 - ダッシュボード機能で組織のメンバーの活動状況を簡単に見える化でき、データに基づいた正当な評価ができる - 営業活動が停滞した際に、リード情報を活用して次アクションへと繋げることができた 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 会社の会議室予約等のワークフローを簡単にシステム化できた - 営業報告の入力欄をカスタマイズでき、営業報告のフォーマット化ができた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業報告の内容が個人によってバラバラで、上司が求める内容を100%報告できていなかった。 Salesforceで報告をフォーマット化し、必要な情報をもれなく報告できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 - ノウハウ共有機能で全社で資料共有ができ資料作成時間を削減できた - メールマーケティング機能で顧客への定期的なメール配信、効果測定が簡単にできた - 会議室予約のような社内のワークフローを簡単にシステム化できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボード機能で組織の活動を簡単に見える化できる点
  • ワークフローを簡単にシステム化できる点
  • 社内のノウハウを簡単に共有・検索できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの動作速度が遅い
どのサービスと連携して使用していますか?

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