セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベントごとにキャンペーンを設定し、誰がそのイベントに参加(招待)したのか、そのうちリードは何名か、このイベントきっかけで商談が何件できたかなどが見える化できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
展示会などイベントを実施した際の成果(参加したお客さんの数、反応のあったお客さんの数、商談ができた数など)を横並びにして見ることができるので、上司への説明も定量的に行える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • さまざまなデータを紐づけることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • キャンペーンの改善がなかなかされない(後回し)こと
  • レポートをたくさん作ると容量を必要とするので重くなる
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます