国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/11/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームの進捗状況がひと目で分かる点が良く、カスタマイズにも優れているため、欲しい情報を取得しやすく、またダッシュボード管理ができるため、チームでのコミュニケーションも取りやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署と施策の連携をする必要があり、その際施策のリード状況をタイムリーに共有しながら、次なる打ち手や施策の課題についてスムーズに議論できた点が良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、タスク一覧を把握しやすい
  • ダッシュボードを自在にカスタマイズすることができる
  • チームでのコミュニケーションに役立っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使い方を分からなければ宝の持ち腐れになるため、レクチャーページがデモ等があると良い
どのサービスと連携して使用していますか?