セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
元々は営業の顧客管理で使用していた。現在はインサイドセールスとしてリード獲得に使っている。リードは多岐に渡る為顧客の情報を覚えていられないので重宝している。また過去の他の人が対応した記録も残る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
数値管理がファクトベースでできるようになった。業務の効率化でメールの送信もできるため重宝している。その為作業時間の短縮ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が多い
- 作りこんでしまえば本当に効率があがる。
- 記録に残しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多く操作が覚えられない
- ネットが不安定になると本当に困る。
どのサービスと連携して使用していますか?