セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
出張報告書などチームで実施しているテーマの進捗管理に便利。
【操作性・使いやすさ】
画面は少し複雑
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携していない。
【営業担当やサポート面】
利用者なので分からない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
同じ顧客に複数の営業マンが行くと、効率が悪かった。
出張報告書が顧客毎に紐付けられるので、重複する情報提供で効率が悪い業務を改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客訪問前に、前回の議事録おさらい。
別の営業マンの会話情報も得られる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報管理
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面が複雑で見難い
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)