セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/14
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 営業活動作成時のメール連携機能 【操作性・使いやすさ】 シンプルで操作には困らない 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 マーケティングツールと一部連携中だが、 一般ユーザーとしては、顧客の新規登録等が億劫なので自動で企業情報などを登録してくれるとありがたい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 使い方としては王道。営業ステータスの報告、共有に課題があった。 商談、案件管理の機能によって、組織での迅速な情報共有という点で改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 日々の営業活動の共有、パイプライン管理による、計数の可視化については一定の効果を感じている
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が分かりやすく、直感的に使える
  • アプリからでも操作可能な為、外出時、在宅時にも操作しやすい
  • 連携できる外部アプリケーションが豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客登録時の自動検索機能がほしい
  • 使える機能ごとにライセンスは分けてくれているがやはり大人数で使うとそれなりのコストになる
  • 名刺管理などは純正のサービスがあってもいいかも
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます