セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/17
4/5
在籍確認
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商談の取引金額や確度を入力することで、売上や予算の管理が容易になりました。また、ダッシュボードや分析機能を使って、商談の進捗や受注分析を行うことができ業務効率が改善しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のサービスや社内システムと連携することで、業務の自動化や効率化を図ることができました。例えば、名刺管理やスケジュール管理は自動で企業情報などを登録してくれる機能があり、顧客情報などの情報が管理すやすくなった。また、受注や工場手配などもsalesforce上で行えるようになり業務の効率化が図れた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多言語対応
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