セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/19
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】商談の進捗管理が見える化できること
【操作性・使いやすさ】ダッシュボードを使用してミーティングができる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】顧客とのメールのやり取りも自動反映可能
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほかの事業部の動きも見ることができるため、同じ顧客で異なる事業部が効率よくアプローチできるようになっている。
マネージャーの案件を見ることが楽になり、数字をもってミーティングをすることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- プロジェクトに対しての管理はしっかり情報を入れれば楽になる
- ダッシュボードを自分で作ることで、見たい情報をリアルタイムに更新して観ることが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリが少し動作が重い。
- 商談スパンの長い案件管理には向いているが、短時間で受注を繰り返す案件には向かないと感じる
- 納入後のフォローが追えるように、受注後のアフターフォローの仕組みが反映できるようにしたい。
どのサービスと連携して使用していますか?
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