セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
水口 崇
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
みんながデータを入力してくれなく、業務が増えた感じがして、負担だけが大きかった。売上の成果がすぐに出たわけではなく時間がかかり、また費用対効果が分かりにくかったから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私が率先して積極的に使うことで、まわりのみんなに使われるように促した。使用すれば、一定のノウハウの共有ができることが分かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各個人にたまったノウハウを共有できる
- 社内のコミュニケーションの機会が増えた
- 部をこえて連携できた
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが使いにくかった、直観的ではない
- うまくデータを活用できない、活用の仕方が分からない
- 他のシステムとうまく連携できなかった