セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前から使っており比較的最近ライトニングに移行した。 サービス側というより利用者側の話だと想定するが、移行した結果より入力が煩雑になった。 必須項目が多く、移動中等気軽にメンテナンスをするという感覚がなくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で動いている案件を見ることができ、社内コミュニケーションは非常にスムーズ。 サービスのコンセプトはわかりやすく、欲張らなければ非常に使い勝手の良いサービスだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • アプリの操作がしやすい
  • 情報が一元化できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索が使いづらい
  • 商談と商談カスタムがわかりづらい
  • 内部のデータ構造が簡単ではない(当社の使い方の問題?)

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます