セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダッシュボードがとても見やすく分かりやすいと思いました。営業で使用していたのですが、顧客管理はもちろん1日、一週間、1ヶ月など自分の目標に対してどれくらい実績が積めているのか、あとどのくらい必要かというのが把握しやすかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目標を経てるのにも便利でしたが、自分で営業する先をピックアップするのも便利でした。事前準備に時間がかからなくなったので営業に集中できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズしやすい
  • ダッシュボード機能を使えば、目標や進捗が明確になる
  • タスクを管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日本語での説明が少なかった
  • フォーム作成をもっとカスタマイズできるとよかった
  • カスタマイズの参考になる記事が海外のものばかりだった
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます