セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
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投稿日:2024/02/01
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 タスク管理や社内申請手続きの取りまとめ、経費の精算 【操作性・使いやすさ】 ダッシュボードみたく見やすく表示させることができるため、とても分かりやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 他のサービスとの連携•カスタマイズ面についてはまだまだ開発の用地があるように感じた 【営業担当やサポート面】 経費申請などが一括申請できるため、とても便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 担当プロジェクトの勤務管理•経費申請などといった課題があった。 勤怠や稟議申請の機能によって、使用者のそれぞれのタスク管理や稟議の状況が分かるようになることで、今までのように生データをエクセルなどで管理しなくなります。かつ、すぐ知りたい情報をすぐ分かります 【サービスを利用していて実感しているメリット】 勤務のタスク管理ダッシュボード機能をつかうことで業務の効率化を実感している。 また、見える化になることで、より客感的に見えるようになり、より効率的な仕事の進め方ができるようになりました。 また、その機能をつかうことで、より勤務の管理状況が見やすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が充実していること
  • タスク一覧が分かりやすい
  • アイコンが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が悪い
  • 過去に申請したものや登録した資料を探しにくい
  • 資料添付するのに時間かかる
どのサービスと連携して使用していますか?

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