セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/19
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様へのコンタクト日時、商談内容、結果を一元管理できます。その上で、ネクストアクションを明確にしたり、一連のコミュニケーションの問題点、課題を可視化することができ、営業活動に役立てることができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様とのやり取りの記録を細かに登録できるために、仮に担当の営業社員が休んでいても代理の社員がある程度対応できるため、お客様とのコミュニケーションロスが生まれにくくなりました。新規リードから契約までの数字を出して、アラートや通知の機能を使うことで営業効率向上にも役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様への活動履歴を細かく残せること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作、機能を覚えるまで時間がかかる

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