セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/04
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】 顧客情報やリード情報、現在の対応進捗、ToDoの管理など営業活動において必要な項目が詰まっていた 【操作性・使いやすさ】 若干の慣れが必要な部分はあるが、慣れれば特に問題はない。 新入社員でも3か月もあればある程度使うことができるようになるレベル感 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 カスタマイズにおける難易度はハードルが高い印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 スプレッドシートで顧客情報を管理しており、進捗情報をリアルタイムで正確に共有ができていないといった課題があった。 顧客情報の管理やリード状況の把握、ダッシュボードによる定例の振り返りを行うことで、 導入以前より営業数字120%を実現できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボードが視覚的にわかりやすい
  • ToDo管理を含めた案件一元把握が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリログインの際に、毎回認証を求められる点
どのサービスと連携して使用していますか?

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