セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/07
4/5
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営業に関するあらゆる行動履歴を一元管理できます。電話やメールのやりとりはもちろん、商談での具体的な内容までを残せますので、担当者が交代しても、スムーズに引き継ぎができます。過去の経緯を振り返ることで、顧客への最適なアプローチを見つけやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の顧客に対する次の施策が明確になり、適切なタイミングでアプローチできるようになりました。案件の進捗状況を一元管理できるため、どの顧客がどのフェーズにいるかを常に把握できます。そのため、無駄なコンタクトを避けられ、効率的な営業活動が可能になり、個別の顧客ニーズに合わせた最適な対応が取れます。
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