国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-12-17
須藤 沙織
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前の職場で、営業の名刺を登録するために使用していました。 後から顧客の検索をする時に便利で、全社で情報共有がスムーズにいくため、ビジネスツールとしては必須でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の情報管理・整理が簡単になりました。 アポイントメントや、現在のステータス状況の確認も容易で、タスク管理しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク状況を把握しやすい
  • 顧客情報の管理が容易
  • 情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • コストが高い