セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レポートやダッシュボードの活用により、マーケ・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスと情報の漏れなく共有することができ、Pardotやフォーカスとの連携もできることから、一元管理が簡単にできるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスとして営業と重複することなくコンタクトできたり、リードナーチャリングが効率よくできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- オブジェクトの追加が可能
- レポート作成が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- レポートでグラフの色分けができない
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)