セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署をまたいだ情報の連携・共有が可能。
またコロナ禍でリモート体制になってからは勤怠管理も行なっており、
UIシンプルで分かりやすく、操作自体も簡単なのでストレスがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との情報連携が簡単になった。
また、必要な情報・項目を集約しておくことでレポート化、分析もできるので、今後の為にも必要なツール。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすい
- 情報の連携が簡単に
- 他サービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 出来る事が多いので、逆に機能の使いこなしが大変
どのサービスと連携して使用していますか?