セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
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在籍確認
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引継ぎや顧客の状況確認をする際に、セールスフォースに顧客との商談内容や、先方担当者名、弊社担当者名、メールのやり取りなどが残って記録されているため、共有が楽で、他部署とも連携が取りやすい。掘り起こしの際も参考にしている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は担当者変更にて担当者間の引継ぎで、上手く引き継がれていないことなどもあったが、セールスフォースに重要な情報はまとまっているので、引継ぎや状況の共有が便利になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報の共有が容易。
- 受注につながった経緯、つながらなかった経緯などが把握できる。
- 掘り起こしの際に、過去どの担当者と弊社が面識があるかが分かる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし。