セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/30
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
エクセル等で煩雑だった営業指標管理がダッシュボードの活用でひと目でわかる。
マーケからセールスまで一気通貫で数字を見ることができ、管理者側の工数が格段に減る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署横断して使っているが、誰がいつどのようなアクションを起こしたかひと目でわかる。
また、同じ組織の方がだれでどういったリレーションなあるかもひと目でわかる。
他部署と横断で取引する場合などハレーションがなくなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 拡張性が高く、他サービスとAPI連携が非常にしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 使えるようになるまでに非常に時間がかかる
どのサービスと連携して使用していますか?