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セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/27
4/5
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Salesforceで実現するデータ駆動型の営業戦略

顧客情報や営業活動に関するあらゆる情報を一元管理し、営業プロセス全体の最適化を実現します。各担当者が入力した情報がリアルタイムで全員に共有されるため、常に最新の顧客状況や商談進捗を把握できる点が大きな強みです。また、強力なダッシュボードとレポート機能により、売上データや各種KPIを瞬時に可視化し、データに基づいた迅速な意思決定を支援します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は顧客情報や商談履歴が各営業担当者に管理されており、情報が共有されず属人化し、最新状況の把握や引き継ぎに大きな手間がかかっていました。導入後はすべての顧客情報、活動履歴、商談情報を一元的に管理・更新できるようになったため、担当者以外でもリアルタイムで正確な情報を確認できるようになり、連携が飛躍的に向上しました。ダッシュボード機能で商談パイプラインや売上予測を即座に可視化でき、レポート機能で面倒だった集計作業も自動化されたため、分析や戦略立案に時間を割けるようになった点が大きなメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報共有
  • ダッシュボード
  • 他ツールとの連携性
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル
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