セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
中島 至聖
ユーザー
株式会社パソナグループ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同サービスを活かすことができれば営業効率が格段に上がる可能性を感じるものの、現時点で私の組織ではそのレベルに至っていないく単なる情報の蓄積ツールとなっているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現在、改善中のため、効果は不明。
売上予測など今まで属人化していた点を数値で表せるようになったことは○。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 別に使うCRMと連携が可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 直感的な操作ができず、使い方が分かりづらいこともある