セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
稲員 未来
システム管理者
合同会社mcs
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やフェーズ管理、カレンダーやチャット機能などCRMに一通り必要は機能が揃っています。チャット機能のメンションが漢字だと少しやりにくかったり、アプリのUIが使いづらいので4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客に関する情報が今までバラバラ、不足だらけでしたが、Sales Cloudによって一元管理することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリのUIが使いづらい
- Chatterのメンションがしづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome