セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2021-10-22
稲員 未来
システム管理者
合同会社mcs
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
4/5
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使いやすいCRMです

顧客管理やフェーズ管理、カレンダーやチャット機能などCRMに一通り必要は機能が揃っています。チャット機能のメンションが漢字だと少しやりにくかったり、アプリのUIが使いづらいので4にしました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客に関する情報が今までバラバラ、不足だらけでしたが、Sales Cloudによって一元管理することができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 情報の一元管理ができる

このサービスの改善点はなんですか?

  • アプリのUIが使いづらい
  • Chatterのメンションがしづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
3

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