Salesforce Sales Cloud

セールスフォースセールスクラウド
更新日 2020-09-27
稲員 未来
システム管理者
合同会社mcs
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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4/5
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顧客管理やフェーズ管理、カレンダーやチャット機能などCRMに一通り必要は機能が揃っています。チャット機能のメンションが漢字だと少しやりにくかったり、アプリのUIが使いづらいので4にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客に関する情報が今までバラバラ、不足だらけでしたが、Sales Cloudによって一元管理することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
情報の一元管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
アプリのUIが使いづらい
Chatterのメンションがしづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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