優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに

Adobe Marketo Engage

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オーディエンスのセグメント化やコンテンツ作成機能が使えるようになり決済と送金を軸とするBtoCサービスも拡大させることができました。便利で連携サービスも多く色々な大手が使っているのも頷けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社サービスの拡大を狙う意味で導入しましたが決済と送金を軸とするBtoCサービスを拡大することができて嬉しいです。 先行するキャッシュレスサービスにも対応できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オーディエンスのセグメント化
  • コンテンツ作成機能が使えるように
  • 先行するキャッシュレスサービスにも対応
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作が少し重い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
35万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
パッケージの種類にもよりますが高額コースはそれなりの金額です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
BtoCサービスを拡大することができたので対応できなかったキャッシュレスサービスがほとんどなくなりました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer

同じカテゴリのサービスと比較

Adobe Marketo Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます