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優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/21
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顧客行動を捉えタイムリーな施策を自動実行

高度なMA機能を提供する包括的なプラットフォームです。見込み客に対するアプローチ方法を多彩に展開でき、詳細なセグメンテーションやスコアリング機能を通じてリードの関心度を正確に把握し、個々に最適化されたコミュニケーションを自動で実行できる点が最大の強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、リードへのアプローチが画一的になりがちで、個々の関心度やニーズに合わせた最適なコミュニケーションをタイミングよく行うことが困難でした。また、顧客のWebサイト上での行動などを把握しきれず、営業部門への情報連携も限定的で非効率な状態でした。導入後は、顧客行動を詳細に識別し、そのデータに基づいて自動化された施策(メール送信、コンテンツ推奨など)を迅速に実行できるようになりました。リードのセグメンテーションやスコアリングにより、関心の高いリードを見極め、個々に合わせたアプローチが可能になり、以前は把握できなかった情報もスムーズに営業部門と連携されるようになった結果、マーケティングから営業への流れが効率化され、営業効率が大幅に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リード管理
  • レポート機能
  • 顧客管理
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ処理速度
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