優れた顧客体験を提供し、複雑なバイヤージャーニーをスムーズに

Adobe Marketo Engage

更新日 2022-05-25
鈴木 りほ
ユーザー
株式会社LeapX
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタマジャーニーに沿った追客フォローが可能

カスタマジャーニーに応じた追客・フォローを非常に気軽に行うことができ、メールの配信などの難易度も高くない設計になっているため、非常に使い勝手が良く、活用をつづけている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

カスタマひとりひとりに合わせた追客・フォローが可能となり、その後の成約率のUPに繋げることができた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Adobe Marketo Engageと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます